ブルームボックス2016年1月分中身 (4)

DSC_0680

MOR
エンポリアムクラシックス ハンドクリーム ライチーフラワー - 5g

189円相当の小さいサンプル。でもにおいはよく分かります、開けてないのに香るwエンポリアムクラシックスという新しいシリーズみたいですね。元のエンポリアムというシリーズのハンドクリーム(3000円)がなんと750円で買えるというリーフレットが入っていました!(え、エンポリアムはどうなってしまうんだろう…廃盤?)

私が好きなのはMORのマシュマロなのでそろそろマシュマロもいれて欲しい~!香りがやさしめで一般受けすると思うんだけどねえ(笑)

 

 

 

最後

 

ブルームボックス2016年1月分中身 (5)

DSC_0672

オムニサンス・パリ

テ・トニック マルチドライオイル - 25ml

 

久々に来ました、オムニサンス。先月くらいに他の人のボックスに入っているのを見て超超超うらやましかった(笑)オムニサンスって高級ホテルのアメニティで使用されてるんですよ(ニュー〇ータニとかそうだったよね)。だからか、ホテルっぽい匂いがして大好きです。ボディクリームとかマッサージソープとかハンドクリームとか色々持ってるんですが、なんとなく特別な週末とかに使ったりして気分を上げてます♪

このオイルも、マァーーーーいいにおい!上品なホテルのにおい!(笑)あまりに心地よい香りなのでさきからフタをパカパカ開けたり閉めたりしています、、、誰か止めてください…(笑)

現品だと100mlで8800円ですって!(ってことは2200円相当かー、このサイズで)さすが高級ホテルのアメニティってだけありますね。

 

 

使えるものが多くてうれしかったブルームボックス2016年1月分

 

いやー、心配したけどおもったより良かったです。ちょっと以前に見たことのあるもの・見たことのあるブランドが多い気もしますが。。。リキッドアイライナーやウェレダが入っていた人もいるみたいなのでちょっとうらやましい~。

今後も期待してます^^来月も楽しみだな~

 

ブルームボックス2016年1月分が届いたので中身を紹介しますhttp://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2016/01/DSC_0662-1024x680.jpghttp://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2016/01/DSC_0662-150x150.jpgMIYAKOブルームボックスブルームボックス2016年1月分中身 (4) MOR エンポリアムクラシックス ハンドクリーム ライチーフラワー - 5g 189円相当の小さいサンプル。でもにおいはよく分かります、開けてないのに香るwエンポリアムクラシックスという新しいシリーズみたいですね。元のエンポリアムというシリーズのハンドクリーム(3000円)がなんと750円で買えるというリーフレットが入っていました!(え、エンポリアムはどうなってしまうんだろう…廃盤?) 私が好きなのはMORのマシュマロなのでそろそろマシュマロもいれて欲しい~!香りがやさしめで一般受けすると思うんだけどねえ(笑)       最後   ブルームボックス2016年1月分中身 (5) オムニサンス・パリ テ・トニック マルチドライオイル - 25ml   久々に来ました、オムニサンス。先月くらいに他の人のボックスに入っているのを見て超超超うらやましかった(笑)オムニサンスって高級ホテルのアメニティで使用されてるんですよ(ニュー〇ータニとかそうだったよね)。だからか、ホテルっぽい匂いがして大好きです。ボディクリームとかマッサージソープとかハンドクリームとか色々持ってるんですが、なんとなく特別な週末とかに使ったりして気分を上げてます♪ このオイルも、マァーーーーいいにおい!上品なホテルのにおい!(笑)あまりに心地よい香りなのでさきからフタをパカパカ開けたり閉めたりしています、、、誰か止めてください…(笑) 現品だと100mlで8800円ですって!(ってことは2200円相当かー、このサイズで)さすが高級ホテルのアメニティってだけありますね。     使えるものが多くてうれしかったブルームボックス2016年1月分   いやー、心配したけどおもったより良かったです。ちょっと以前に見たことのあるもの・見たことのあるブランドが多い気もしますが。。。リキッドアイライナーやウェレダが入っていた人もいるみたいなのでちょっとうらやましい~。 今後も期待してます^^来月も楽しみだな~   //おうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆