さて、やってきました恒例の月末。2016年1月分のブルームボックスが届きました。

数週間前に「ラグジュアリーボックス(大丸松坂屋コラボボックス)」が届き、思いのほか豪華だったので今回はどうなることやら…という気持ちでソワソワと午前中を過ごしておりました。

佐川さん予想通りの時間に来たので受け取り。

 

重さは軽め(お、こりゃ美容ドリンクは入ってないとみた!笑)

箱記号は「E」でした~

 

 

DSC_0661

 

ではさっそく中身を紹介・・・・

ですが一応ネタバレNGな人はここまでにしときましょう~

 

 

 

ブルームボックス2016年1月分・中身はこんな感じ

 

DSC_0662

お!おお!ちょっとうれしい!オムニサンスいますやん!

てかピンクの箱を外箱のダンボールから出すときに、底に入っているリーフレットがチラ見えしちゃうのよね…箱明ける前にちょっとわかってしまう(笑)

 

 

ひとつずつ紹介しますねー

 

 

ブルームボックス2016年1月分が届いたので中身を紹介しますhttp://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2016/01/DSC_0662-1024x680.jpghttp://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2016/01/DSC_0662-150x150.jpgMIYAKOブルームボックスさて、やってきました恒例の月末。2016年1月分のブルームボックスが届きました。 数週間前に「ラグジュアリーボックス(大丸松坂屋コラボボックス)」が届き、思いのほか豪華だったので今回はどうなることやら…という気持ちでソワソワと午前中を過ごしておりました。 佐川さん予想通りの時間に来たので受け取り。   重さは軽め(お、こりゃ美容ドリンクは入ってないとみた!笑) 箱記号は「E」でした~       ではさっそく中身を紹介・・・・ ですが一応ネタバレNGな人はここまでにしときましょう~       ブルームボックス2016年1月分・中身はこんな感じ   お!おお!ちょっとうれしい!オムニサンスいますやん! てかピンクの箱を外箱のダンボールから出すときに、底に入っているリーフレットがチラ見えしちゃうのよね…箱明ける前にちょっとわかってしまう(笑)     ひとつずつ紹介しますねー    おうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆