待ってたよ、耐久力重視のアイライナー

 

突然ですが、私、アイライナーがすぐ落ちてしまうんです。

前にも話したことがあるかもしれませんが、たぶん瞬きが多いのが原因ですね。1日五億回くらいしてるのかもしれません(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ…)

image

だからこういう、目尻の部分が朝書いても夕方には取れちゃうんですよ。。。

 

今回はそんな私には嬉しいお話。

 

 

 

 

 

ミゼルエディ リキッドアイライナー

耐久性を売りにしているこちらの商品を試させていただきました。

 

【この商品の特徴】

・働く900人の女性の声から誕生した最強のアイライナー!

・汗、水、涙、皮脂に強い!

・速乾性が高くてこすれに強い!

・0.1mm極細筆

 

 

これは期待できそう!

あ、ちなみに先程の写真はミゼルエディ リキッドアイライナーで引いたラインです★

 

 

 

 

いいじゃない!これなら1日大丈夫そう!

image

早速つかってみました。

手の甲に書いて・・・擦る!というのをやろうかと思ったのですが、あいにく急いで化粧しなければならなかったので目尻に跳ねさせるようにラインを引いて出かけました。

 

そしてお酒を飲んで数時間後に帰宅。

 

問題なくライン残ってます◎

いつもお酒を飲むと顔が赤くなって→汗ばんで?→酔いが覚める頃には化粧が薄くなっているという(笑)

謎の恐ろしい現象が起きるのですが、全く問題なし!ライン、生きてます!!素晴らしい!

 

これがSUPERウォータープルーフのチカラでしょうか?

スーパーウォータープルーフって・・・・本当に凄そうなネーミングです。こんなの昔からありましたっけ?

 

 

 

 

耐久力だけではない素敵な工夫◎

image

900人の声から作ったというだけあって、上手く出来ているな~と感心してしまいました。

 

とくに描きやすさ!

太いラインも細いラインもとても書きやすいです。先端の細さはもちろんのこと、筆のコシもいい感じなおかげだとおもいます。

 

お値段なんと1200円ですよ、これで!

プチプラでここまで出来るのか~!と驚きました。たくさんのアイライナー(薬局で買えるものだけでなく百貨店のものも含めて)使ってきましたが、、こちらはもはやプチプラの域をこえていますね~。

 

これからも、たくさんの女子の声を商品化してくれたらとても嬉しいですね!

 

* 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。 ありがとうございました!
ミゼルエディ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

MIYAKOコスメ待ってたよ、耐久力重視のアイライナー   突然ですが、私、アイライナーがすぐ落ちてしまうんです。 前にも話したことがあるかもしれませんが、たぶん瞬きが多いのが原因ですね。1日五億回くらいしてるのかもしれません(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ…) だからこういう、目尻の部分が朝書いても夕方には取れちゃうんですよ。。。   今回はそんな私には嬉しいお話。           ミゼルエディ リキッドアイライナー 耐久性を売りにしているこちらの商品を試させていただきました。   【この商品の特徴】 ・働く900人の女性の声から誕生した最強のアイライナー! ・汗、水、涙、皮脂に強い! ・速乾性が高くてこすれに強い! ・0.1mm極細筆     これは期待できそう! あ、ちなみに先程の写真はミゼルエディ リキッドアイライナーで引いたラインです★         いいじゃない!これなら1日大丈夫そう! 早速つかってみました。 手の甲に書いて・・・擦る!というのをやろうかと思ったのですが、あいにく急いで化粧しなければならなかったので目尻に跳ねさせるようにラインを引いて出かけました。   そしてお酒を飲んで数時間後に帰宅。   問題なくライン残ってます◎ いつもお酒を飲むと顔が赤くなって→汗ばんで?→酔いが覚める頃には化粧が薄くなっているという(笑) 謎の恐ろしい現象が起きるのですが、全く問題なし!ライン、生きてます!!素晴らしい!   これがSUPERウォータープルーフのチカラでしょうか? スーパーウォータープルーフって・・・・本当に凄そうなネーミングです。こんなの昔からありましたっけ?         耐久力だけではない素敵な工夫◎ 900人の声から作ったというだけあって、上手く出来ているな~と感心してしまいました。   とくに描きやすさ! 太いラインも細いラインもとても書きやすいです。先端の細さはもちろんのこと、筆のコシもいい感じなおかげだとおもいます。   お値段なんと1200円ですよ、これで! プチプラでここまで出来るのか~!と驚きました。たくさんのアイライナー(薬局で買えるものだけでなく百貨店のものも含めて)使ってきましたが、、こちらはもはやプチプラの域をこえていますね~。   これからも、たくさんの女子の声を商品化してくれたらとても嬉しいですね!   * 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。 ありがとうございました! ミゼルエディおうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆