グロッシーボックスが届きました

 

image

 

来月から名称が変わるようで・・・最後のグロッシーボックスですね

 

image

今月のテーマは「Welcome Summer!」らしい。

ちなみに箱の記号は「I」でございました~

重さはちょっと軽め?(悲)

 

いざオープン!!!!!

どん!

image

 

 

ひとつづついきましょうか

 

まず気になったのはこれ。

image

かき氷バスソルト - 現品 (180円)

練乳ミルクの香り
うるおい成分ホエイ(牛乳)配合
ミルキーホワイトの湯色

だそうです。

見た目完全にお菓子・・・・・

 

 

 

image

maNaraホットクレンジングゲル - サンプル4g × 7包 

マナラ使ってみたかったからウレシイ。

芸能人(誰だっけな・・・)のブログで見た+美容通の友達オススメということで、気になっていたのです。
ご丁寧に閉められる袋に入ってます。銭湯に持っていくのにぴったりだわこれ。

 


↑ 有名ですよね ♪
 

image

レブロン カラーステイメイクアップ - サンプル × 4包

調べてみたらすごく評判良さそうなファンデですね(いま見たところ@cosmeでリキットファンデ部門2位でした)
現品は30g2000円とお手頃なプチプラコスメみたいです。

 

 

image

 ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP サンプル(1.8g)

よく見かけるド定番マスカラのかなり小さいサイズ(かわいい!)

アイラインは使ったことあるけどこのマスカラは使ったことないな~
マスカラはクリニーク・ヘレナ等もっぱらデパコス派・・・
最近はまつエク頼りでマスカラ自体使ってないので最近メイクをはじめた妹行きだな~

 

image

アジューダドルチェ  おためしパウチセット

シャンプー、トリートメント、ケアオイル、デコミルキー(スタイルング剤?)が1包ずつ。

ロレッタみたいなふわっとしたイラストのパッケージがかわいい~
ヘアサロン専売と書いてあります。ヘアサロンでしか買えないってこと・・・かな?(よくわかってない)
専売ってなんかすごく良さそうだよね。使用感とても気になる!使うの楽しみ!

 

以上、最後のグロッシーボックスでした~!

 

全体にパウチ祭りでした 笑

そしてなんかすごい「ドラックストア感」 w

 

まあそんな月もあるね。

 

早速今夜マナラを試してみる☆ミ

MIYAKOブルームボックスグロッシーボックスが届きました     来月から名称が変わるようで・・・最後のグロッシーボックスですね   今月のテーマは「Welcome Summer!」らしい。 ちなみに箱の記号は「I」でございました~ 重さはちょっと軽め?(悲)   いざオープン!!!!! どん!     ひとつづついきましょうか   まず気になったのはこれ。 かき氷バスソルト - 現品 (180円) 練乳ミルクの香り うるおい成分ホエイ(牛乳)配合 ミルキーホワイトの湯色 だそうです。 見た目完全にお菓子・・・・・       maNaraホットクレンジングゲル - サンプル4g × 7包  マナラ使ってみたかったからウレシイ。 芸能人(誰だっけな・・・)のブログで見た+美容通の友達オススメということで、気になっていたのです。 ご丁寧に閉められる袋に入ってます。銭湯に持っていくのにぴったりだわこれ。   ↑ 有名ですよね ♪   レブロン カラーステイメイクアップ - サンプル × 4包 調べてみたらすごく評判良さそうなファンデですね(いま見たところ@cosmeでリキットファンデ部門2位でした) 現品は30g2000円とお手頃なプチプラコスメみたいです。      ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP サンプル(1.8g) よく見かけるド定番マスカラのかなり小さいサイズ(かわいい!) アイラインは使ったことあるけどこのマスカラは使ったことないな~ マスカラはクリニーク・ヘレナ等もっぱらデパコス派・・・ 最近はまつエク頼りでマスカラ自体使ってないので最近メイクをはじめた妹行きだな~   アジューダドルチェ  おためしパウチセット シャンプー、トリートメント、ケアオイル、デコミルキー(スタイルング剤?)が1包ずつ。 ロレッタみたいなふわっとしたイラストのパッケージがかわいい~ ヘアサロン専売と書いてあります。ヘアサロンでしか買えないってこと・・・かな?(よくわかってない) 専売ってなんかすごく良さそうだよね。使用感とても気になる!使うの楽しみ!   以上、最後のグロッシーボックスでした~!   全体にパウチ祭りでした 笑 そしてなんかすごい「ドラックストア感」 w   まあそんな月もあるね。   早速今夜マナラを試してみる☆ミおうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆