今日は愛機を紹介します!

20140718-031952.jpg

「ハダクリエ 保湿サポート器 CM-N820」

 

買ってから早2ヶ月。

これは、めちゃくちゃ良い!

 

今我が家から無くなったらとても焦る美容家電。

もはやこれを使わないと手入れした気になりません^^;

使った日と使ってない日の差がすごく出る。。。。

 

 

このCM-N820は3つの機能があって、

私の場合は

 

 

クレンジングモード
(米ぬかふきとり化粧水)

モイストアップモード
(アルビオン エクサージュホワイト(乳液))

モイストアップモード
(ドクターズコスメのAPPS+Eローション(化粧水))

各5分の計15分使ってます。

 

 

 

アルビオンの乳液が先行型(化粧水より先につけることを推奨されてる)でなやんだ結果そんな感じでハダクリエと組み合わせて使ってます◎

 

 

15分なんてあっという間!
とても軽いしコードレスだからテレビ見ながら雑誌見ながらゴロゴロしながら…いらんな場面で活躍中☆

 

 

旅先にももちろん連れて行ってます(゚∀゚)軽いんだもん♪

 

 

クレンジングモードの汚れの取れ具合は、かなり衝撃だったなー最初(笑)

普通のクレンジングと洗顔をした後、お風呂から上がりたての肌に使って見たんだけど、

 

き、 き た な い !!!

 

 

コットンは茶色いし、
数ミリの小さい毛みたいなの付いてるし、
毛穴の汚れが手強いことを身を持って実感(ー ー;)

 

 

最近はだいぶコットン汚れなくなったなー!メイクする日が少ないからかな?

 

全コースを使った後は肌がモッチモチ!
まるで水まんじゅう。

 

 

最初は、
何これ?こんなので肌綺麗になんの?

と、半信半疑…というか疑いばかりだったものの(笑)

(見た目以上にとてもとても軽いので、中身入ってるの?ただのプラスチック?と疑った初日www)
今ではすっかりメロメロです。

友達にも美容家電のこと聞かれたらこれおすすめするかも。

 

20140718-031944.jpg

http://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/07/20140718-031944-768x1024.jpghttp://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/07/20140718-031944-150x150.jpgMIYAKO美容家電    今日は愛機を紹介します! 「ハダクリエ 保湿サポート器 CM-N820」   買ってから早2ヶ月。 これは、めちゃくちゃ良い!   今我が家から無くなったらとても焦る美容家電。 もはやこれを使わないと手入れした気になりません^^; 使った日と使ってない日の差がすごく出る。。。。     このCM-N820は3つの機能があって、 私の場合は     クレンジングモード (米ぬかふきとり化粧水) ↓ モイストアップモード (アルビオン エクサージュホワイト(乳液)) ↓ モイストアップモード (ドクターズコスメのAPPS+Eローション(化粧水)) で 各5分の計15分使ってます。       アルビオンの乳液が先行型(化粧水より先につけることを推奨されてる)でなやんだ結果そんな感じでハダクリエと組み合わせて使ってます◎     15分なんてあっという間! とても軽いしコードレスだからテレビ見ながら雑誌見ながらゴロゴロしながら…いらんな場面で活躍中☆     旅先にももちろん連れて行ってます(゚∀゚)軽いんだもん♪     クレンジングモードの汚れの取れ具合は、かなり衝撃だったなー最初(笑) 普通のクレンジングと洗顔をした後、お風呂から上がりたての肌に使って見たんだけど、   き、 き た な い !!!     コットンは茶色いし、 数ミリの小さい毛みたいなの付いてるし、 毛穴の汚れが手強いことを身を持って実感(ー ー;)     最近はだいぶコットン汚れなくなったなー!メイクする日が少ないからかな?   全コースを使った後は肌がモッチモチ! まるで水まんじゅう。     最初は、 何これ?こんなので肌綺麗になんの? と、半信半疑…というか疑いばかりだったものの(笑) (見た目以上にとてもとても軽いので、中身入ってるの?ただのプラスチック?と疑った初日www) 今ではすっかりメロメロです。 友達にも美容家電のこと聞かれたらこれおすすめするかも。  おうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆