ポチカムさんより、

アクセーヌ モイストバランス R と リセット ウォッシュを頂いたのでレポします♪

 

 

 

(ありがとうございます!)

 

アクセーヌさんといえば、「肌にやさしい」というイメージが私の中で強いです。

にきびができたときはADコントロールシリーズを、

夏には日焼け止め(スーパーサンシールドEX)にお世話になりましたー♪

 

なので、モイストバランス R と リセット ウォッシュ、どちらもとても安心して使えました!

 

 

 

 

まずリセット ウォッシュですが、

ポンプを押すとゆるめの泡(水気多目のやわらかい泡)が出てきます。

泡がほんの少し、茶色・・・?なんだろう、不思議な感じがしましたがにおいなどは特にありません。

1プッシュでしっかり泡が出るので、手で泡立てる必要が無くとっても楽です♪

洗いあがりは、さっぱりだけど肌がとてもやわらかな触り心地に。

つっぱることもなく、ぬめっとした感じが残ることも無く、さすがアクセーヌさん!という感じでした^^

お肌の調子がいまひとつで、優しくしたいときに使いたい逸品です。

 

 

 

続いて使用したモイストバランス R !

これ、とってもいいです♪(推します笑)

まさに乾燥に悩んでいたこの時期の救世主!!!

 

サイトによると

「化粧水で肌を整えたあと、顔全体になじませます。
乳液や保湿液とあわせてお使いになる場合は、モイストバランス Rを先にお使いください。」

 

とのことなので、いつもの化粧水の後に使ってみました。

手に取った感じでまずびっくり。

とっても軽くてお水みたいです。

容器に入っている時はプルプルのジェルなのに、手に取ると水っぽくなります。

とっても軽くて伸びが良く、肌にのせたらスーッと馴染んで浸透しました♪

わあ不思議☆

本当にモイストという言葉がぴったりの使用感!

 

しっとりは好きだけど、重たいのははいやなので、

うるっっとするこちらの商品、素敵だと思いました☆

 

 

うるおいが足らないな~って時にいつものケアにプラスして使えるので重宝しそうです。

それでもって低刺激で肌に優しいからね♪

 

 

公式サイトにはジェルパックとして使用したり、シートマスクと併用する方法なんかも載っていたのでそれもやってみたいな~。

私が使用したのはサンプルサイズでしたが、

現品は大きそうなので贅沢にジェルパックするのも良いかもしれませんね!

 

 

というわけで、使用感・肌への優しさ・万能さ・・・と惹かれるポイント満載なので、現品購入も検討中です^^

 

 

【リセット ウォッシュ】 くわしくはこちら
【モイストバランス R】 くわしくはこちら
ポチカム参加中

 

アクセーヌさんありがとうございました!

MIYAKOスキンケアポチカムさんより、 アクセーヌ モイストバランス R と リセット ウォッシュを頂いたのでレポします♪       (ありがとうございます!)   アクセーヌさんといえば、「肌にやさしい」というイメージが私の中で強いです。 にきびができたときはADコントロールシリーズを、 夏には日焼け止め(スーパーサンシールドEX)にお世話になりましたー♪   なので、モイストバランス R と リセット ウォッシュ、どちらもとても安心して使えました!         まずリセット ウォッシュですが、 ポンプを押すとゆるめの泡(水気多目のやわらかい泡)が出てきます。 泡がほんの少し、茶色・・・?なんだろう、不思議な感じがしましたがにおいなどは特にありません。 1プッシュでしっかり泡が出るので、手で泡立てる必要が無くとっても楽です♪ 洗いあがりは、さっぱりだけど肌がとてもやわらかな触り心地に。 つっぱることもなく、ぬめっとした感じが残ることも無く、さすがアクセーヌさん!という感じでした^^ お肌の調子がいまひとつで、優しくしたいときに使いたい逸品です。       続いて使用したモイストバランス R ! これ、とってもいいです♪(推します笑) まさに乾燥に悩んでいたこの時期の救世主!!!   サイトによると 「化粧水で肌を整えたあと、顔全体になじませます。 乳液や保湿液とあわせてお使いになる場合は、モイストバランス Rを先にお使いください。」   とのことなので、いつもの化粧水の後に使ってみました。 手に取った感じでまずびっくり。 とっても軽くてお水みたいです。 容器に入っている時はプルプルのジェルなのに、手に取ると水っぽくなります。 とっても軽くて伸びが良く、肌にのせたらスーッと馴染んで浸透しました♪ わあ不思議☆ 本当にモイストという言葉がぴったりの使用感!   しっとりは好きだけど、重たいのははいやなので、 うるっっとするこちらの商品、素敵だと思いました☆     うるおいが足らないな~って時にいつものケアにプラスして使えるので重宝しそうです。 それでもって低刺激で肌に優しいからね♪     公式サイトにはジェルパックとして使用したり、シートマスクと併用する方法なんかも載っていたのでそれもやってみたいな~。 私が使用したのはサンプルサイズでしたが、 現品は大きそうなので贅沢にジェルパックするのも良いかもしれませんね!     というわけで、使用感・肌への優しさ・万能さ・・・と惹かれるポイント満載なので、現品購入も検討中です^^     【リセット ウォッシュ】 くわしくはこちら 【モイストバランス R】 くわしくはこちら   アクセーヌさんありがとうございました!おうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆