雑誌でよく見るSK-II。

綾瀬はるかのような肌・・・・憧れますね~

しかしねえ、ちょっとお高いじゃないですかぁ。

気軽に試してみよう♪ルン♪ って感じで買えません・・・・

あんなに雑誌に取り上げられているから良いものだろうし、自分の肌にすごく合って離れられなくなってしまうかも・・・・

 

 

なんてSK-IIに憧れを抱く日々の中、

『SK-IIステムパワー』を試させて頂くことになりました。

うわああああ!うれしいいいい!

ありがとうございます。

 

 

 

一週間、試してみたので感想をレポしようと思います♪

購入を悩んでいる方の参考になれば・・・☆

 

 

テクスチャーはゆるめのクリームです。

私は普段もう少し柔らかくてポンプから出すタイプの乳液を使っていたので

「えっ、乳液・・・?クリームじゃなくて?」と思い、パッケージを確認。

確かに乳液と記載してあります。

うむ。

 

 

 

化粧水の後に本当に普通に乳液として使用しました。

しっとりだけどべたつかない!

さすが!エスケートゥー(桃井かおりさん風に)

 

そして何より伸びが良いですね。

よく伸びてくれるので、「あっ・・・足りない」なんてことにならずに済んでますw

 

 

 

つけてみてしばらくして、肌を触るともっっちりー☆

表面的な感じだけではなく、なんというか内側から、

 

ふわっ!!ピン!!

 

見たいな感じです。(わかりにくいですよねスミマセンw)

 

 

翌朝も肌のやわやわした感じが続いていたので感激です。

すごいわね!エスケートゥー(桃井かおりさん風に)

 

 

 

友達からのウサワで、「SK-II商品はにおいが結構強い」と聞いておりまして(おそらくピテラ臭のこと)

少し心配していたのですが、

このステムパワー、塗った後に気づきました。

全然におわないヨー!

 

 

私、鼻つまってんのかな~・・・と思って、

先日友達とお泊りで旅行に行った時に皆に嗅いでもらいました。

 

皆「え、全然におわないじゃんー!(驚)」

 

そんな感じでしたよ^^

おかげでSK-II初心者の私も全くにおいを気にせず使えました♪

 

 

1週間使ってみて、すっかり自分の肌を触るのが癖になってしまいました

(←あんまり触るのはよくないとは思うんですけどねw)

だって、すごくやわらかいんだものww

跳ね返してくるような肌の弾力がたまりません。

 

例えるなら~・・・・

赤ちゃんの手首の部分みたいな☆

(※太っているわけではありませんw ※あくまで個人主観ですw)

 

 

これから本格的に乾燥の季節なので、乾燥に負けないかという点だけ心配ではあるのですが

このもったりしたやわやわな肌を維持していきたいので

リピート予定です♪

 

初めてのSK-II、噂どおりのすごい商品でした~

 

(もっと早くつかっておけばよかった・・・

新しいアイクリームもとても気になってます)

 

本当にありがとうございました。

 

 
SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

MIYAKOスキンケア雑誌でよく見るSK-II。 綾瀬はるかのような肌・・・・憧れますね~ しかしねえ、ちょっとお高いじゃないですかぁ。 気軽に試してみよう♪ルン♪ って感じで買えません・・・・ あんなに雑誌に取り上げられているから良いものだろうし、自分の肌にすごく合って離れられなくなってしまうかも・・・・     なんてSK-IIに憧れを抱く日々の中、 『SK-IIステムパワー』を試させて頂くことになりました。 うわああああ!うれしいいいい! ありがとうございます。       一週間、試してみたので感想をレポしようと思います♪ 購入を悩んでいる方の参考になれば・・・☆     テクスチャーはゆるめのクリームです。 私は普段もう少し柔らかくてポンプから出すタイプの乳液を使っていたので 「えっ、乳液・・・?クリームじゃなくて?」と思い、パッケージを確認。 確かに乳液と記載してあります。 うむ。       化粧水の後に本当に普通に乳液として使用しました。 しっとりだけどべたつかない! さすが!エスケートゥー(桃井かおりさん風に)   そして何より伸びが良いですね。 よく伸びてくれるので、「あっ・・・足りない」なんてことにならずに済んでますw       つけてみてしばらくして、肌を触るともっっちりー☆ 表面的な感じだけではなく、なんというか内側から、   ふわっ!!ピン!!   見たいな感じです。(わかりにくいですよねスミマセンw)     翌朝も肌のやわやわした感じが続いていたので感激です。 すごいわね!エスケートゥー(桃井かおりさん風に)       友達からのウサワで、「SK-II商品はにおいが結構強い」と聞いておりまして(おそらくピテラ臭のこと) 少し心配していたのですが、 このステムパワー、塗った後に気づきました。 全然におわないヨー!     私、鼻つまってんのかな~・・・と思って、 先日友達とお泊りで旅行に行った時に皆に嗅いでもらいました。   皆「え、全然におわないじゃんー!(驚)」   そんな感じでしたよ^^ おかげでSK-II初心者の私も全くにおいを気にせず使えました♪     1週間使ってみて、すっかり自分の肌を触るのが癖になってしまいました (←あんまり触るのはよくないとは思うんですけどねw) だって、すごくやわらかいんだものww 跳ね返してくるような肌の弾力がたまりません。   例えるなら~・・・・ 赤ちゃんの手首の部分みたいな☆ (※太っているわけではありませんw ※あくまで個人主観ですw)     これから本格的に乾燥の季節なので、乾燥に負けないかという点だけ心配ではあるのですが このもったりしたやわやわな肌を維持していきたいので リピート予定です♪   初めてのSK-II、噂どおりのすごい商品でした~   (もっと早くつかっておけばよかった・・・ 新しいアイクリームもとても気になってます)   本当にありがとうございました。     SK-IIのサイトはこちら♪おうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆