ケサランパサランのラッシュリフターをいただきました!!

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい!

ありがとうございます★

 

image

 

 

あら、箱かわいい!

 

 

 

ケサランパサラン  ラッシュリフターとは

 

 

 

image

ラッシュリフターは、ブラシで整えたような上向きカールを、 根元からすばやくしっかりと固定して、1日中キープ!

まつげエクステンションに使用できて、
より魅力的に仕上げるまつげのスタイリング剤です。

 

 

・美容成分配合(海藻エキス、パンテノール)
・まつげエクステンション用グルーの接着力に影響のない処方。

 

色はブラック BK01  / ブラウン BR01 /透明 CL01

の3色があるそうで、

私の頂いたのは「透明」です。

 

 

 

 

残念ながらマツエクをつけていないタイミングだったのですが、(;ω;) ルミガンでふさふさの私のまつげ。

普段マスカラをつけると重くてビューラーでもカール出来ません(ノω・、)

※正しくはカール出来ないではなく、すぐカールが取れる。。。本当にすぐ。数時間も持ちません。

 

 

しかしこのラッシュリフター!

いいじゃないですか!!!

カールキープ◎

そしてナチュラル!そしてそしてお湯で落ちる!

 

 

透明なので、ちょっと外に出る時のメイクに使おうと思います(*´ω`*)

ちょーナチュラルです。

最近引き算のメイクにハマっているのでこれはありがたい!

とっても塗りやすいブラシで、まんべんなく塗るとツヤっとしてしっかりとしたコシのあるまつ毛になりますね♪

 

ずっと透明マスカラを探していたのでやっと出会えたという感じです。

 

今まで安い透明マスカラを使ったことがあるのですが、時間が経つとまつ毛に白いカスがつくことが多々ありました>_<

ラッシュリフターはそういう心配もなく、コシと艶をしっかりと感じたので大変気に入りました★

エクステを付けている時もそうでない時も使えそうなので

長いお付き合いになりそうです。

 

 

まつ毛エクステのサロンを開かれている会社さんとのことで、さすがです!

 

本当にありがとうございました

 

ケサランパサランのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

MIYAKOまつ毛ケア(ルミガン)ケサランパサランのラッシュリフターをいただきました!!         めっちゃ嬉しい! ありがとうございます★       あら、箱かわいい!       ケサランパサラン  ラッシュリフターとは       ラッシュリフターは、ブラシで整えたような上向きカールを、 根元からすばやくしっかりと固定して、1日中キープ! まつげエクステンションに使用できて、 より魅力的に仕上げるまつげのスタイリング剤です。     ・美容成分配合(海藻エキス、パンテノール) ・まつげエクステンション用グルーの接着力に影響のない処方。   色はブラック BK01  / ブラウン BR01 /透明 CL01 の3色があるそうで、 私の頂いたのは「透明」です。         残念ながらマツエクをつけていないタイミングだったのですが、(;ω;) ルミガンでふさふさの私のまつげ。 普段マスカラをつけると重くてビューラーでもカール出来ません(ノω・、) ※正しくはカール出来ないではなく、すぐカールが取れる。。。本当にすぐ。数時間も持ちません。     しかしこのラッシュリフター! いいじゃないですか!!! カールキープ◎ そしてナチュラル!そしてそしてお湯で落ちる!     透明なので、ちょっと外に出る時のメイクに使おうと思います(*´ω`*) ちょーナチュラルです。 最近引き算のメイクにハマっているのでこれはありがたい! とっても塗りやすいブラシで、まんべんなく塗るとツヤっとしてしっかりとしたコシのあるまつ毛になりますね♪   ずっと透明マスカラを探していたのでやっと出会えたという感じです。   今まで安い透明マスカラを使ったことがあるのですが、時間が経つとまつ毛に白いカスがつくことが多々ありました>_< ラッシュリフターはそういう心配もなく、コシと艶をしっかりと感じたので大変気に入りました★ エクステを付けている時もそうでない時も使えそうなので 長いお付き合いになりそうです。     まつ毛エクステのサロンを開かれている会社さんとのことで、さすがです!   本当にありがとうございました   ケサランパサランのキャンペーンに参加中おうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆