さてさて、今月もやってまいりました。

 

BLOOMBOX (旧グロッシーボックス)

 

image

 

箱記号はBでございます。

重さは・・・・・・えっ?!とっても軽いですw

 



いざ開封!

 

 

どん!

 

image

 

 

 

 

見てすぐわかる、鬱の予感・・・・

 

 

 

 

とりあえずひとつずつ紹介するの巻

 

 

 

一番目立っておられるコヤツ

image

プチパーティータイムバブルバス  ラズベリーフロートの香り (280円・現品)

 

シャンパンのような入浴剤。

これね、結婚式のプチギフトを選んでる時どこかのサイトで見たよ・・・

雑貨屋さんでもたまに見る

あまり、なんというか・・・コスメらしくないねw

 

 

 

 

image

エステダム 

モイスチャーローション10ml ×2 

モイスチャークレンジングミルク10ml ×2

 

出ました、お馴染みエステダム!

以前に美容液が入っていて値段にびっくりしたメーカー。

(もったいなくてチビチビ使ったw)

 

こちらも現品だと200mlで5400円のお品。

ちっさいサイズの化粧水とクレンジングが2本ずつ、全部で1080円相等かしら

結構するのね・・・

優しいにおいがしました~。こういうサイズは旅行にぴったりなのよね。

 




 

image

キアナ 洗顔石けん - 10g

サンスターから出ている石けんらしいです。

小さい・・・・(この前のイプサのと変わらない)

現品でも1500円と、べらぼう高いわけではないのでぜひ現品を入れて欲しかった。

成分の「カリ含有石けん素地」って気になったからあとで調べることにします

カリってなんやー(まさか、、、下ネタ?いやそんなわけないかw)

 

 

 

はい、スミマセン

 

image

サンキラー / パーフェクトストロング モイスチャー - 30ml (800円・現品)

かわいいパケの日焼けどめ。

わーい!現品だー!

時期的に先月だったらもっと喜んでたかもれないけど(笑)クチコミも良くて嬉しいお品。

でもね、ちょうど本当にちょうど日焼け止め切れたところなのだ!ラッキー!

 

クチコミをみると結構ライトな使い心地らしい。日焼けどめのもったりした重い感じが苦手なので期待大。

なによりキキララのパケがとっても可愛い。

 

あ、そういえばキキララカフェ行くの忘れてたわ(突然の脱線)

 

 

 

最後

 

image

リサージ モイストセラムベース - 6g

美容液・化粧下地と書いてある(両方兼ねてるってことかな?)

30g 4,000円なので800円相等。

 

サイトによれば

日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、つける前よりうるおう、美容液・化粧下地です。とろりとのびる濃厚なテクスチャーが、カサつきの気になる肌にも瞬時に密着し、毛穴や凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げます。

とのこと。

結構人気の下地みたいですね。

「つける前よりうるおう」とリーフレットに書いてあって私のような超絶乾燥肌にはなんとありがたいお言葉

 

 

・・・ということで早速使ってみた。

 

 

 

 

おおおおおお!

たしかにハリがでる~

カバー力に関しては???だけど、不思議なほどお肌がピンっ!ってするし粉吹くなんてことは全くナシ。

 

普段は乾燥粉吹き厚化粧BBAになるのが嫌で
コスメデコルテ / AQ MW メイクアップベース モイスチュア

コスメデコルテ AQMW メイクアップベース モイスチュア

を使っているワタシ。

コスデコのこの下地以上の脱粉吹きBBAな下地はないと思っていたけど

リサージもありかも!理想にかなり近い。

 

しかも楽天だと25%OFF!?

こりゃ乗り換え検討だな~

コスデコちょっとお高いのよね~すごく潤うんだけどね~

 

★25%OFF!★ リサージ モイストセラムベース

(コスデコの 半分位の値段w)

 

 

 

 

以上、今月のブルームボックスの中身速報でした!

ちょっと鬱ボックスかなと思ったけど、新しい出会いがあって良かった~

 

来月は!オーガニックボックスだーーー♪

 

オーガニックボックスの記事はこちら

 

期待して待つ^^

http://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2015/08/image2-e1440631740897-1024x1024.jpghttp://biyoukaden.net/wordpress/wp-content/uploads/2015/08/image2-e1440631740897-150x150.jpgMIYAKOブルームボックスさてさて、今月もやってまいりました。   BLOOMBOX (旧グロッシーボックス)     箱記号はBでございます。 重さは・・・・・・えっ?!とっても軽いですw   // // いざ開封!     どん!           見てすぐわかる、鬱の予感・・・・         とりあえずひとつずつ紹介するの巻       一番目立っておられるコヤツ プチパーティータイムバブルバス  ラズベリーフロートの香り (280円・現品)   シャンパンのような入浴剤。 これね、結婚式のプチギフトを選んでる時どこかのサイトで見たよ・・・ 雑貨屋さんでもたまに見る あまり、なんというか・・・コスメらしくないねw         エステダム  モイスチャーローション10ml ×2  モイスチャークレンジングミルク10ml ×2   出ました、お馴染みエステダム! 以前に美容液が入っていて値段にびっくりしたメーカー。 (もったいなくてチビチビ使ったw)   こちらも現品だと200mlで5400円のお品。 ちっさいサイズの化粧水とクレンジングが2本ずつ、全部で1080円相等かしら 結構するのね・・・ 優しいにおいがしました~。こういうサイズは旅行にぴったりなのよね。   // //   キアナ 洗顔石けん - 10g サンスターから出ている石けんらしいです。 小さい・・・・(この前のイプサのと変わらない) 現品でも1500円と、べらぼう高いわけではないのでぜひ現品を入れて欲しかった。 成分の「カリ含有石けん素地」って気になったからあとで調べることにします カリってなんやー(まさか、、、下ネタ?いやそんなわけないかw)       はい、スミマセン 次   サンキラー / パーフェクトストロング モイスチャー - 30ml (800円・現品) かわいいパケの日焼けどめ。 わーい!現品だー! 時期的に先月だったらもっと喜んでたかもれないけど(笑)クチコミも良くて嬉しいお品。 でもね、ちょうど本当にちょうど日焼け止め切れたところなのだ!ラッキー!   クチコミをみると結構ライトな使い心地らしい。日焼けどめのもったりした重い感じが苦手なので期待大。 なによりキキララのパケがとっても可愛い。   あ、そういえばキキララカフェ行くの忘れてたわ(突然の脱線)       最後   リサージ モイストセラムベース - 6g 美容液・化粧下地と書いてある(両方兼ねてるってことかな?) 30g 4,000円なので800円相等。   サイトによれば 日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、つける前よりうるおう、美容液・化粧下地です。とろりとのびる濃厚なテクスチャーが、カサつきの気になる肌にも瞬時に密着し、毛穴や凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げます。 とのこと。 結構人気の下地みたいですね。 「つける前よりうるおう」とリーフレットに書いてあって私のような超絶乾燥肌にはなんとありがたいお言葉     ・・・ということで早速使ってみた。         おおおおおお! たしかにハリがでる~ カバー力に関しては???だけど、不思議なほどお肌がピンっ!ってするし粉吹くなんてことは全くナシ。   普段は乾燥粉吹き厚化粧BBAになるのが嫌で コスメデコルテ / AQ MW メイクアップベース モイスチュア コスメデコルテ AQMW メイクアップベース モイスチュア を使っているワタシ。 コスデコのこの下地以上の脱粉吹きBBAな下地はないと思っていたけど リサージもありかも!理想にかなり近い。   しかも楽天だと25%OFF!? こりゃ乗り換え検討だな~ コスデコちょっとお高いのよね~すごく潤うんだけどね~   ★25%OFF!★ リサージ モイストセラムベース (コスデコの 半分位の値段w)         以上、今月のブルームボックスの中身速報でした! ちょっと鬱ボックスかなと思ったけど、新しい出会いがあって良かった~   来月は!オーガニックボックスだーーー♪   オーガニックボックスの記事はこちら   期待して待つ^^おうちで綺麗になりたい!引きこもり怠け者女子のスキンケア・コスメ・美容家電のレポ☆